水素風呂リタライフの気になる効果は?

商品説明

商品名 水素風呂リタライフの気になる効果は? 商品カテゴリー 未分類, 生活関連

リタライフを使用して水素風呂に入浴すると次のような効果が期待できます。

<具体的な効果例>

効果①:疲労回復

水素風呂に入ると直接全体内に水素が浸透していきます。なので、疲労の原因とされる活性酸素を水素が除去するため疲労から解放される効果が高くなると考えられます。

効果②:冷え性改善

水素風呂で入浴すると体温を上昇させ、その体温を持続させる効果が高まると報告されています。高い体温を持続することで慢性的な冷え性も改善する効果が水素風呂にはあるとされています。

効果③:ダイエット効果

水素は非常に拡散力の高い物質で水素風呂に入ると一瞬で腸内にまで到達します。水素が腸内環境を改善しデトックス効果を高めるのでダイエットに効果が期待できます。

効果④:美肌効果

水素風呂に入浴すると肌から水素を浸透させるので活性酸素を直接除去することができます。活性酸素はしわやシミなどの老化の原因でもあるので除去されることで美肌効果が期待されます。

効果⑤:アンチエイジング

拡散力の高い水素が全身に浸透することで全身に潤いが出てきます。身体の錆びである活性酸素を除去する能力が高い水素の力でアンチエイジングが期待できます。

 

水素水の効果について(ヘルスケア大学より引用)

水素水が注目され始めたきっかけは、その効果にあります。
ここ数年で、身体をサビつかせて老化を進める存在として「活性酸素」が話題になりました。
これをとり除いてくれるという効果が、水素に期待できるのです。

活性酸素がすべて悪いというわけではなく、そのなかでも細胞やDNAを傷つけてしまう悪玉活性酸素(=ヒドロキシラジカル)に強力な酸化作用があり、人体に影響を与えます。

水素水は、このヒドロキシラジカルのみを選んで結合し、水に変換されて身体の外に排出されるという特徴があるのです。

多くの病気の原因になる悪玉活性酸素。その原因を直接減らしてくれる水素水は、私たちの心強い味方になってくれることが期待できます。
(以上引用)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ↓↓↓

水素風呂リタライフ【整体屋のお店】

【PR】
看護師/介護士の転職なら感動画。まずは無料相談!

キャンペーン情報

関連する商品

商品カテゴリー